受講者の方の感想*パートナーシップコーチング

パートナーシップコーチングを受講された方の、講座の感想を掲載いたします。


※受講者の方から掲載の許可をいただいています。


《しおりさん》

『家庭を築く』そのときに、一番気遣ってあげたい相手のはずなのに、蔑ろにしてしまうときが多々あることに気付きました。

わたしが母としてどう接していくかももちろん大切だけど、一緒にこどもたちを育てていくパートナーとの関係性は、こどもたちにとって一番身近な人間関係の在り方であって、それをそばで見て学んでいくのかなって思ったから、今回まずはパートナーシップコーチングを受けようと思いました。

実際に受けてみて、普段思っていたけど言えなかったこと、意識してないけど奥底に燻っていた気持ち、素直な感情が溢れてきました。

自分の抱いた感情を良い悪いで判断するでもなく、ただ受け止めて心のデトックスを行う。

そしてつい“当たり前”になってしまっていたパートナーの存在や今の暮らしを、改めて振り返ってみるすごく良い機会を与えてもらいました。


パートナーシップコーチングを受講された方に、金川千尋の印象を伺いました。


※受講者の方から掲載の許可をいただいています。


《しおりさん》

いつもにこにこ優しくて品があって、こどもだけに限らず、しっかり目の前の人と向き合えてるマインドフルネスな印象が強い千尋さん。

その背景にはこういう学びを経ていたからこそ、今の千尋さんの人柄があったんだなぁと得心しました。

0コメント

  • 1000 / 1000

ISLAND LIFE × COACHING

誰もが気軽に学べる コミュニケーションの時間 東京都 式根島 CHIHIRO KANAGAWA