受講者の方の感想*すごい目標設定

すごい目標設定を受講された方の、講座の感想を掲載いたします。


※受講者の方から掲載の許可をいただいています。


《Kさん》

やりたいことはいろいろあるけど、コーチと一緒に明確に目標を設定してゴールを定めたいと思ったので受講しました。

1人ではなく、コーチと一緒にワークを進め、自分の不足していた行動や今後の行動に新しい視点が得られたことが大きな収穫でした。

"こうしたい"という目標を持っている人にオススメの講座です!

目標がまだ曖昧でも講座を受けることで明確になると思うし、ワークが自分で繰り返せるようになると今後もずっと活用できると思います。

私は受講して良かったです。


《Mさん》

明確な目標を立てた経験が少ない&立てた目標を達成できた経験も少なかったので、「目標」「目標達成」という点で何が学べるか興味がありました。

過去に達成できなかった目標について考え、気付きがたくさんありました。

目標達成に向けて、今までは「○の状態」について目を向けることがなく、その部分は考える事に苦労しました。しかし、ここを考える事で大切な事が見えてきました。

テキストを大事にしたいです。次の目標を立てることが楽しみになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000

ISLAND LIFE × COACHING

誰もが気軽に学べる コミュニケーションの時間 東京都 式根島 CHIHIRO KANAGAWA